10代、20代に大人気のハーフモデル玉城ティナちゃんになれる、玉城ティナちゃん風メイクの動画です。
投稿者さんは髪型もティナちゃんと同じになっているのでメイクをするとそっくりで、ティナちゃん愛を感じます。
私もティナちゃん、可愛くて大好きなのでこのページを見つけたときは本当にうれしくなってしまいました。
動画は、使う化粧品から方法まですべて丁寧に伝えていてとても分かりやすいです。


変身メイクは、動画によっては投稿者の方が変身していくのをただ見ていくだけのものもありますが、この動画は見た人がちゃんとまねのできるようどの化粧品をどれだけどこにつけるかひとつひとつ説明してくれています。
ポイントは、シンプルな眉毛と目のキャットラインです。
眉毛にはパウダーと眉マスカラだけを使用しています。
アイメイクは重要で、ペンシルをアイシャドウベースに使っているのは少し驚きでした。
長めのキャットラインが決まっていてかっこよいのですが、潔さがないと引きづらい長さでもあります。
ハイライトの使い方で顔だちもはっきりし、目もデカ目になります。
使っている化粧品もそれほど多くなくて工程も難しい所はないので数ある変身メイクの中でも試しやすいのではないかと思います。

アーカイブ

新しい記事はありません